2014/01/20

院長日記

ステムセルローション

こんにちは晴れ
まだまだ寒い日が続いていますふらふら
体調にはお気を付け下さいね。

さて今回は、当院に新入荷します美容液のご紹介をしたいと思います揺れるハート
その名も「ぴかぴか(新しい)ステムセルローションぴかぴか(新しい)」です。

4ヵ月長期保存できる西洋リンゴのリンゴ幹細胞エキスを主成分としています。
このリンゴ幹細胞エキスは、ヒト皮膚幹細胞の働きを向上させ肌老化の根本を予防し、肌への浸透力を高めていきます。

また、コーラーゲンやエラスチンを生成しハリと弾力を与える「MS-PMD」
肌サビから肌を守る「楊貴美原液」
美肌作りに欠かせない「ビタミンC・P・E」
が配合されていまするんるん

使用感は、しっとりとして肌に馴染みやすく、ほのかなリンゴの香りに癒されますよわーい(嬉しい顔)

ご興味のある方は、是非スタッフにお声かけ下さいexclamation

看護師:木戸綾香