2019/10/25

院長日記

新規の美容治療「ハイドラフェイシャル」

台風19号の影響で関東甲信越から東北地方にかけてかなりの被害が及びました。

その追い討ちをかけるように今日は暴風雨が続きました。

どうかこの天候での新たな災害が起こらないように、また被害に遭われた方々が少しでも早く普段通りの生活に戻れるようになりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

さて、今回は当院に新たに加わりました美容治療「ハイドラフェイシャル」についてご紹介します。

米国で特許を取得したテクノロジーと美容成分の導入を組み合わせた治療です。

古い角質や毛穴の皮脂や汚れを柔らかくして除去し、肌の再生を促すという効果があります。

「ハイドラフェイシャル」は専用のチップでピーリング剤を塗布しながら吸引するという作業を繰り返す事で、古い角質や毛穴の汚れを取ります。

同時に抗酸化成分とペプチド成分の入った美容液の導入を行い、皮膚の張り感や皮膚のくすみを改善する事が出来ます。

行う頻度は1か月に1回、皮膚の生まれ変わりに合わせて行うのが効果的です。

また目元専用と口専用のチップもあります。

目元専用は目元のくすみ、くま、小じわに効果があります。

口専用は唇の乾燥や荒れを解消し、唇の張り感を出します。

ダウンタイムはありません。

むしろ施術直後から皮膚の張り感や透明感を感じることが出来ます。

(ピーリング剤や吸引による多少の皮膚の赤みやヒリヒリ感が出る場合もあります。)

 

シミも気になるけど・・・

これから湿度が下がることで生じる皮膚の乾燥や小じわ・・・

夏の間の紫外線で生じた皮膚のくすみ感・・・

そして毛穴の黒ずみも・・・気になる方にお勧めです。

フォトフェイシャルと同日に「ハイドラフェイシャル」も施術可能です。

 

そして、女性はもちろん男性も施術できます。

詳しくお聞きになりたい方は診察時に医師やスタッフにご相談下さい。