今年も残り少なくなりました。

コロナ禍での生活が強いられるようになって、2年が経ちました。

少し落ち着いてきたかと思えば、新種株が出てまた緊張する毎日。

コロナに対する内服薬が認証されワクチン接種も進んだとはいえ、すべての方にとって安心できる生活を送れるようになったわけではなく、しばらくはコロナに脅かされる日々が続きそうな気配です。

来年はどうか皆が生活の制限を受けることなく、安心、安全な世の中になっていて欲しいと切に思います。

 

さて、当院では来年1月より

・火曜日の夜間診療(18時から21時)

・土曜日の午後診療(15時から17時)

完全予約制にさせていただきたく、お知らせいたします。

定員に達した場合は受付を締め切らせていただきます。

 

ただし、皮膚症状が急激に悪化している場合火傷や怪我については

直接当院に受診いただくか、電話にて連絡をいただきご来院下さい。

 

なお、上記の日程に関しては、30日前から事前予約が可能です。

事前予約はスマホやパソコン上の「アイチケット」もしくは窓口でお受けいたします。

 

それ以外の日程に関しては、今まで通り当日直接ご来院いただくか、スマホやパソコンでアイチケットでの当日予約となります。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、どうぞあらかじめご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

来年も皆様にとって身近で通いやすい、そして相談しやすい「皮膚科・アレルギー科」を目指して、スタッフ一同頑張って参ります。

また、美容治療(レーザー脱毛、フォトフェイシェル、ハイドラフェイシャル、ピアス、各種ドクターズコスメなど)も取り扱っておりますので、気になる方はいつでもご相談ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

皆さまどうぞよいお年をお迎えください・・・。