2023/12/11

お知らせ

美容皮膚科のLINE予約開始のお知らせ

この度、当院では美容皮膚科(フォトフェイシャル・ハイドラフェイシャル・脱毛)のメニューに関して、LINEを使ったオンライン予約を始めました。
これまでよりも更にお気軽に、スケジュールの確認、予約ができるようになります。

予約リンクはこちら
(利用にあたり、当院アカウントと友達追加からスタートします)

■初めての方へ

初めてご来院の方
カルテを作成しますので保険証をご持参のうえ 15分前には院内で受付を済ませていただくようお願いします。                                           ⚠︎18歳未満の方は保護者様の同伴が必要です。

お顔の施術をご希望の方
お化粧を落としていただきますので、お化粧品はご持参ください。

脱毛の施術をご希望の方
・事前に施術部位を剃毛してきて下さい。剃り残しがあると施術を行えない場合もございます。
・ご自身の電動シェーバーをご持参ください。
・2部位は10%OFF 3部位は20%OFF(割引きは同時申し込みに限ります)
・5回セットお申し込みの場合、途中返金はできません。

■ご注意いただきたいこと

・ご予約時間の10分前には院内にてお待ちください。
・遅れた場合、予約内容によっては施術出来ない場合もあります。ご了承ください。
・キャンセルは当日4時間前まで可能です。
それ以降のキャンセルについては、
直接クリニック047-314-1410へご連絡ください。
・日焼け、湿疹など肌の状態では当日施術ができない場合もあります。
・フォトフェイシャルは妊娠中の方は施術出来ません。授乳中の方は施術出来ます。
・ハイドラフェイシャルは妊娠中、授乳中の方は施術出来ません。
・クレジットカードは5,000円以上の自費診療のみご使用頂けます。
※ご予約はお一人、各種類一枠でお願いいたします。